G-ZL5GFPFYPQ
top of page

転職・働き方の情報メディア「ミライのお仕事」にて、日昇の取り組みを紹介していただきました


日昇のECサイト 快適ホームズ

Webメディア「ミライのお仕事」(監修:人材研究所 曽和利光 運営者:株式会社ネクストレベル)にて、日昇のインタビュー記事を掲載していただきました。当メディアは20代の転職希望者を主な対象とし、コロナ禍以降の新しい時代の転職や働き方を発信するWebメディアです。


記事タイトルは、「愛媛発インテリアEC企業『株式会社日昇』で若手移住者が活躍する理由」

インタビューの中で触れられた「日昇には、Jターン(※)で入社する人が増えてきた」という話を切り口に、当社の取り組みや制度について詳しく紹介していただきました。


※Jターン:進学や就職を機に生まれた地域から別の地域に移住した後、生まれた地域にほど近い地域に移住すること。


普段は自社のブログでご紹介している内容でも、外部の視点が入ると新鮮に感じ、より当社のワークスタイルや人間関係、社風が伝わりやすいのではないかと考えています。求職者の方はもちろん、当社のことが気になる方は、ぜひご一読ください。






株式会社日昇HP


ブログTOPページ

株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市についてなど。ときには面白いネタも、ざっくばらんにお話しします。

ソーシャルメディア

bottom of page