G-ZL5GFPFYPQ
top of page

伊予市「しおさい公園」「ふたみ潮風ふれあい公園」指定管理者の指定を受けました


しおさい公園、ふたみ潮風ふれあい公園の外観

標記の件につきまして、下記のとおり、愛媛県伊予市から指定管理者の指定を受けましたので、お知らせいたします。


指定期間(予定) 令和6年4月1日から令和11年3月31日まで (5年間)

受託する団体


伊予ささえるプロジェクト


伊予市の企業を中心とした5社からなる共同企業体です。地元伊予市を盛り上げたい、ささえていきたい。そんな想いで運営主導型プロジェクトを設立しました。


・株式会社ルネサンス


・株式会社日昇(伊予市企業)


・有限会社伊予カントリークラブ(伊予市企業)


・有限会社創美舎(伊予市企業)


・株式会社SASAERU(伊予市企業)


構成企業5社がそれぞれ、今まで培ってきた経験と専門分野を活かし、来園される皆様が安心・快適に施設を利用していただける管理/運営/企画を行ってまいります。また、新しい事業にも力を入れてまいります。


受託する2施設


しおさい公園

名称:しおさい公園

所在地:愛媛県伊予市森甲91番地1

概要:都市公園/体育館/トレーニングルーム/競技場/野球場/3on3バスケコート/わくわく子ども王国



ふたみ潮風ふれあい公園

名称:ふたみ潮風ふれあい公園

所在地:愛媛県伊予市双海町高岸乙869-2

概要:公園/宿泊施設/キャンプ場/ロッジ/テニスコート/グラウンド/多目的広場


 

さまざまな業務の中でも弊社は主に、施設の運営や広報、自主事業に携わっていきます。


弊社にとって、はじめてのチャレンジです。PPP(官民連携)部門を設立し、運営体制を構築してまいります。


弊社の所在地である愛媛県伊予市の地域活性化に寄与するため、しおさい公園、ふたみ潮風ふれあい公園が今以上に魅力的な施設になるよう精一杯努めます。今後とも何卒ご支援、お引き立てを賜りますようお願い申し上げます。



Comments


株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市についてなど。ときには面白いネタも、ざっくばらんにお話しします。

ソーシャルメディア

bottom of page