top of page

NHK総合のテレビ番組「ひめDON!」に出演しました



株式会社日昇の広報担当であるカキウチがNHK総合のテレビ番組「ひめDON!」(愛媛県内向け)の「その悩み、『ともだちラボ』がなんとかします。」コーナーに出演しました。


初回放送日: 2023年2月17日


『ともだちラボ』はひめDON!のコーナーのひとつ。「愛媛をもっとよくしたい」と考える視聴者とつながり、友だちになり、身近な困りごとや悩みについて一緒に考え発信するコミュニティです。


▽「学部公式ツイッターのフォロワー数がまったく伸びない、どうすれば?」松山大学薬学部の准教授に答えたのは、インテリア家具販売の広報!


松山大学薬学部の公式Twitterを運営する担当者に、SNS運用のコツや考え方をお伝えしました。

 

ひめDON!」

愛媛向け 金曜午後7時30分~ NHK総合テレビ


人、自然、文化、食べ物・・・ステキなことがいっぱいの愛媛。さまざまな角度から愛媛の魅力にDONDON迫る番組。 笑いたっぷりのバラエティーから胸に響くドキュメンタリーまで、これを見れば愛媛のことがDONDON好きになること間違いなし。


 










株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市についてなど。ときには面白いネタも、ざっくばらんにお話しします。

ソーシャルメディア

bottom of page