top of page

地域情報サイト「まいぷれ」にTOLIGOシリーズを取り上げていただきました



地域情報サイト「まいぷれ」に当社の事業について取り上げていただきました!


イラストレーターの山内ひろみさんに来社いただき、日昇の事業についてご紹介させていただきました。なかでも今回は、IoTデバイス「TOLIGO」シリーズをメインに取り上げていただき、素敵なマンガにまとめてくださいました。





日昇は実店舗を持っていないため、なかなか会社の事業を知っていただく機会がありません。そのため、特に地域住民の中には、あのグレーで統一された社屋は「何をやっているところなんだろう?」と疑問に感じている方も多いのではないかと思います。


今回取材していただいた伊予市在住の山内さんも日昇の事業はご存じではなかったようで、照明やインテリア、IoTデバイスについてご紹介するととても驚きながら聞いてくださいました。このような機会を通して、さらに地域の方々に日昇の事業を知っていただけるよう努力してまいります。


 

また、TOLIGOでは新たに「TOLIGOスマートリモコン」を販売開始しました!エアコン・テレビ・照明などの家電をスマホで操作、外出先からでも操作が可能な優れものです。ぜひチェックしてみてください。






株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市についてなど。ときには面白いネタも、ざっくばらんにお話しします。

ソーシャルメディア

bottom of page