ロゴ-01color.png

幕張メッセで開催されるCEATEC 2019(シーテック 2019)にIoT商材を出展


株式会社日昇は2019年10月15日(火)~18日(金)の4日間、幕張メッセにて開催されました「CEATEC 2019(シーテック 2019)」に出展しました。

この度、初めて出展する展示会。昨年立ち上げたIoTアイテムのブランド「TOLIGO(トリゴ)」をメインとして展示しました。【ホールNO3 F055】

【CEATEC 開催趣旨】

あらゆる産業・業種による「CPS/IoT」と「共創」をテーマとしたビジネス創出のための、人と技術・情報が一堂に会する場とし、経済発展と社会的課題の解決を両立する「超スマート社会(Society 5.0)」の実現を目指す。

すでに発売を開始しているシーリングライト 4灯 TOLIGO LEDA の他、新商品として、スマホ&専用リモコンでON/OFF・調光・調色の操作ができるIoTスマート電球(LED)を展示しました。

当社では家電をネットワークにつなぐことで次世代の快適な暮らしを提案していきます。今後もワクワクする新商品の開発が控えております。日昇の今後にご期待ください!

今回お披露目したTOLIGOの特設サイトができました。

コンテンツを随時追加していく予定ですのでお楽しみに!

今回の展示会を皮切りに、これからますます邁進していきます。 商品にご興味をもたれましたら、ぜひ弊社へご連絡ください!

日昇HP

日昇ブログTOPページ

#ニュース #照明 #IoT

株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市のことなど。ときには面白ネタも、ざっくばらんにお話しします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
ロゴ-01color.png

contents

address

sns

本社

〒799-3113

​伊予市米湊323-1

物流部

〒791-3120

伊予郡松前町筒井441

nissho

kaiteki-homes

BeauBelle

mollif

kakko

housing

copyright @ NISSHO Co.,Ltd. All Rights Reserved.