top of page

第89回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2020に2ブースを出展


株式会社日昇は2020年2月5日~7日の3日間、ビッグサイトにて開催されます「第89回東京インターナショナル・ギフト・ショー春2020」LIFE×DESIGNに出展しています。


日昇としてのギフト・ショー出展は今回で4回目。2つのブースを出しております。


ブースの場所は【青海展示場A-T04-12】です。

 

昨年立ち上げたIoTアイテムのブランド「TOLIGO(トリゴ)」のブースはこちら。


「TOLIGO(トリゴ)」のブース

すでに発売を開始しているシーリングライト 4灯 TOLIGO LEDA の他、現在クラウドファンディングで大好評のプロジェクト「スマートLED電球」と「スマートコンセント」を展示しています。その他、今後入荷予定の見守りカメラやドアセンサー、人感センサーなどのラインアップが勢ぞろい。


当社では家電をネットワークにつなぐことで次世代の快適な暮らしを提案していきます。今後もワクワク新商品を開発が控えております。日昇の今後にご期待ください!


 

インテリア照明ブランド「anrec」のブースはこちら。

インテリア照明ブランド「anrec」のブース

弊社オリジナルの照明を展示しています。anrecは、古くから愛されてきたデザインに新しさをミックスした、大人のための照明ブランドです。発売予定の新商品の展示を行っています。

ご来場者様には新カタログの配布を行い、商品をご覧いただきながら商品の紹介を行っています。


 

※2019年12月以降より、新型コロナウイルス関連肺炎の発生が複数報道されております。スタッフはウイルス対策としてマスクを着用しております。ブースを訪れていただく方、およびスタッフ自身の安全にも留意してまいります。接客時のマスク着用について、ご理解の程お願いいたします。


期間中、ギフト・ショーへお越しの取引先様がいらっしゃいましたら、ぜひ足をお運びください。

今回のギフト・ショーを皮切りに、これからますます邁進していきます。 商品にご興味をもたれましたら、ぜひ弊社へご連絡ください!



株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市についてなど。ときには面白いネタも、ざっくばらんにお話しします。

ソーシャルメディア

bottom of page