top of page

「楽天ショップ・オブ・ジ・エリア2018 中国・四国エリア賞」を受賞しました!


楽天市場に出店している「おしゃれ照明・ライトのBeauBelle(ボーベル)」は今年度「楽天ショップ・オブ・ジ・エリア2018 中国・四国エリア賞」を受賞いたしました!今年で通算4回目の受賞です。

「楽天ショップ・オブ・ジ・エリア」とは、日本全国の楽天市場ショップの中から、各エリアごとにとくに著しい活躍をしたショップへ贈られる賞です。

2018年度の実績を評価されたこと、大変嬉しく思っております。

1月30日に東京で行われた受賞式には、代表取締役社長の高橋とSAグループ新入社員のサイキが参加しました。

ショップ・オブ・ジ・エリア授賞式

4万店以上の店舗が出店する中、このような大きな賞をいただけるのは全国でたったの70店舗。中国・四国エリアで10店舗のうちのひとつに選んでいただけました。

当受賞は、日頃より「おしゃれ照明・ライトのBeauBelle(ボーベル)」楽天市場店をご利用くださるお客様の支えあってこそと感じております。誠にありがとうございます。

中国・四国エリア賞

これからもお客様に喜ばれるインテリア商品の開発やサービスの充実を図ってまいります。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社日昇 社員一同

株式会社日昇HP

ブログTOPページ

株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市についてなど。ときには面白いネタも、ざっくばらんにお話しします。

ソーシャルメディア

bottom of page