南海放送ラジオ「社長のミカタ」に弊社代表・高橋が出演しました



南海放送ラジオ「社長のミカタ」の収録に弊社代表・高橋が参加しました。社長のミカタは、毎週日曜日16時~放送中のラジオ番組。毎週、愛媛県内で活躍する経営者の創業秘話や、取り組みなど普段聞くことができないお話を紹介されています。


今回は番組コメンテーターの弁護士法人たいようの吉村紀行所長より直々にお声がけいただき、出演させていただく運びとなりました。貴重な機会をいただきありがとうございました。

 

【収録当日の様子】

(収録直前のスタジオにて)   



当日は放送2週分の番組を収録。当社の事業内容や経営の裏話、はたまた高橋のダイエットトークなど。普段はあまりお伝えすることのない内容についても、たっぷりとお話させていただきました。弊社の新たな一面を知っていただけるきっかけとなれば嬉しいです。


今回の収録回は【2022年4月3日・10日】の2週にわたっての放送となります。ぜひお聴きくださいませ。


 

●放送予定日:2022年4月3日・10日 ※2週にわたっての放送となります。

●放送予定時間:午後4時00分~4時15分

●社長のミカタ公式サイト:https://blog.rnb.co.jp/ceo_side/

●ラジコ:https://radiko.jp/#!/ts/RNB/20220327160000

 


株式会社日昇HP


ブログTOPページ









株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市のことなど。ときには面白ネタも、ざっくばらんにお話しします。

ソーシャルメディア