ロゴ-01color.png

​株式会社日昇のインテリアブログ

IoT商材2アイテムのクラウドファンディングがスタート!Makuake(マクアケ)で資金調達中。


インテリアのEC事業を営む私たちならではのIoT商品を開発しました。発売に先行して、2020年1月24日より、MAKUAKE(マクアケ)にてクラウドファンディング実施中。2つのプロジェクトを同時リリースしています。商品の入荷は2月末を予定しています。


今後は自社ECサイトでの販売の他、 家電量販店・雑貨店・インテリア用品店などの販路を開拓予定です。 2月上旬には東京インターナショナルギフトショーに出展します。 初回生産分はシリーズ合計17,000台。 年内販売金額1億5000万円を目指します。


マルチコントロールのスマートLED電球


アプリから遠隔操作・タイマー設定等各種機能が使えるほか、 スマホをお持ちでない高齢者やお子様でも専用リモコンで調光・調色・グルーピング操作ができます。


インテリアの調和を考えた木目調のスマートコンセント

便利機能はそのままに、 インテリア家具のスタンダードであるナチュラルな木目調のデザインを施しました。


ここ数年、「IoT」概念が世間一般に定着しつつあります。しかし、みなさんは具体的なプロダクトが思い浮かびますか?IoTに関わる開発や商品化は多くの分野で進んでいるにも関わらず、身近なIoTプロダクトは少ないのが現状です。


私たちは、高嶺の花だったIoT技術が身近になり、人々の暮らしがより豊かになる世界を実現したい。気軽にインテリアを選ぶよう、多くの人にIoTプロダクトを手に取ってほしい。このような想いから商品開発を行っています。インテリアのEC事業で培ったノウハウや技術をフル稼働して、新たな事業にチャレンジします。

今回の商品リリースには「おしゃれなインテリアアイテム」と「IoT技術」の融合で、暮らしをより快適にグレードアップさせたいという想いを込めています。


私たちのプロジェクトを支援してくださった方には、お得な特典をご用意しています。ぜひご支援よろしくお願いします。お届けは2020年2月末の予定です。



【追記】2020.2.18

おかげさまで、クラウドファンディング期間終了を前に2つのプロジェクトは目標金額を達成しました!ご支援くださった皆様の期待を励みに、商品のお届けまでしっかり対応してまいります。そして、IoTのある生活がもっとみなさまの生活に身近になるよう、活動を続けてまいります。



株式会社日昇HP


ブログTOPページ

株式会社日昇の公式ブログ。新規事業やインテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。採用活動。日昇の所在地である愛媛県伊予市のことなど、ざっくばらんにお話しします。

特集記事

日昇の未来を担う新規事業「IoTグループ」のメンバ...

October 28, 2019

1/8
Please reload

最新記事