ロゴ-01color.png

ドラマ『彼らを見ればわかること』に、弊社インテリア照明が採用されました


ドラマ『彼らを見ればわかること』

1月11日スタートのWOWOW連続ドラマ「彼らを見ればわかること」のセットに当社の照明を採用していただけました。BS WOWOW 毎週土曜よる10時~、全8話の放送です。照明は主要登場人物の住まいのインテリアに多数使用される予定です。(画像は使用される照明の一例です)

ペンダントライト トルヴェ

「ペンダントライト トルヴェ」

主要キャストである富澤家のキッチンの照明として採用していただきました。

シーリングライト レウッド

「シーリングライト レウッド」

主要キャストである富澤家のダイニング照明として採用していただきました。

他にも多くの天井照明・間接照明を使っていただいています。ぜひドラマを観て、日昇の商品を探してみてくださいね!

ドラマ「彼らを見ればわかること」のセット画像を担当の方から送っていただきましたので一部をご紹介します。

富澤家セット キッチン

富澤家セット ダイニング

ドラマ「彼らを見ればわかること」

https://www.wowow.co.jp/dramaw/karera/

日昇HP

https://www.nissho.ehime.jp/

日昇ブログTOPページ

https://www.nissho.ehime.jp/blog

株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市のことなど。ときには面白ネタも、ざっくばらんにお話しします。