top of page

IoT照明のクラウドファンディング始めました。Makuake(マクアケ)で資金調達中。


弊社では2018年8月23日より、IoT照明のクラウドファンディングをスタートさせました。「MAKUAKE(マクアケ)」にて資金調達し、12月の入荷を予定しています。初回生産分1,000台を先行販売し、軌道に乗せていきます。

IoT照明「 TOLIGO(トリゴ)」とは、照明本体をアプリに接続し、wi-fi環境下で点灯/消灯が行える次世代型照明です。いつでも、どこからでも、スマホ操作できます。

今回の開発には、「楽天市場で大人気のインテリア照明をIoT照明に進化させる」という狙いがございます。「おしゃれな照明」と「IoT技術」の融合で、暮らしをより快適なものにグレードアップさせたいと願っています。

私たちのプロジェクトを支援してくださった方には、各色先着100名限定で、10%offでIoT照明をお届けします。その他、数種類のプランがございます。お届けは2018年12月以降の予定です。

詳細はクラウドファンディングのページをご覧ください。

株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市についてなど。ときには面白いネタも、ざっくばらんにお話しします。

ソーシャルメディア

bottom of page