ロゴ-01color.png

今期発売の新ブランド家具「エンケル」シリーズをご紹介


当社の新ブランド「エンケル」シリーズをご紹介します。 日昇では、新生活時期を間近に控えて照明や家具のプライベートブランド販売ラッシュです。撮影サンプルの組み立てや撮影、ページ制作や検品などで、EC事業部は年末から大忙し。 特に今年は、ブランディングということを意識して商品の持つ世界観を大事にした提案を行っています。

今回ご紹介する「エンケル enkel」とは、フィンランド語で「シンプル」という意味。現在、「断捨離」や「ミニマリスト」という言葉が流行っていますよね。これは、極力モノを減らして禁欲的な生活をするという意味ではありません。 豊かな暮らしを実現するために「自分の価値観において、必要最小限の質・量」を大事に永く使っていく、というライフスタイルです。モノがあふれる現代だからこそ、賢くモノと付き合っていきたいですよね。 「エンケル」の家具には「あなたの大事なもの」の1つに選んでもらいたいという想いが込められています。日々の暮らしに馴染むシンプルなデザインと機能性。ミニマルな暮らしをする上で”ちょうどいい” プロダクト。「エンケル」はそんな家具を目指しました。 明るくナチュラルな印象のチーク材の木目プリントはお部屋の印象を明るくします。また、ロータイプのサイズ感に統一したことで、お部屋に圧迫感を与えず、開放的な空間を作ります。 enkelの特集ページもぜひご覧ください!

株式会社日昇HP

ブログTOPページ

#コラム #EC事業部

株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市のことなど。ときには面白ネタも、ざっくばらんにお話しします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
ロゴ-01color.png

contents

address

sns

本社

〒799-3113

​伊予市米湊323-1

物流部

〒791-3120

伊予郡松前町筒井441

nissho

kaiteki-homes

BeauBelle

mollif

kakko

housing

copyright @ NISSHO Co.,Ltd. All Rights Reserved.