ロゴ-01color.png

社員のお気に入り雑貨を紹介してもらいました【Nさん編】


MDグループの女性スタッフ、Nさんのお気に入り商品についてお伝えします。

-今日はNさんが最近購入したお気に入り商品について、お伺いします。 (N)

はい、よろしくおねがいします。 -Nさんの雑貨好きは社内でも有名です!社販でいつもたくさん購入していますよね。

(N)

そうなんですよー。社員割引制度のおかげでついつい買いすぎてしまいますね。 -ちなみに、最近購入したお気に入りは? (N)

これです!このシリーズのお皿が可愛いくて以前から注目していたんですが、新作に一目惚れして購入しました。 OMM-designのアニマルマトリョーシカです!私、日本にはない、ユニークな動物のデザインいいですよねぇ。

-可愛い!箱もおしゃれだから、プレゼントにもいいですね。 (N)

ですよねー。特にこのウサギがお気に入りです、笑。ピンクの人参持ってるんですよ! -Nさんはもともと、雑貨が好きなんですよね。 (N)

ヨーロッパ系の雑貨が特に好きです。自宅のシェルフの一角にお気に入り雑貨コーナーがあっていつも眺めて幸せな気分になっています! -お気に入りの雑貨コーナーには他に何が飾られているんですか? (N)

花瓶やオブジェなどです。リサ・ラーソンのワードローブシリーズの新作をこのコレクションに加えようか、今悩んでいるところなんですよ。スカートやシャツ、ワンピースなどを模した一輪挿しなんです。アイデアが斬新でめっちゃかわいいと思っていて。

-Nさんは雑貨の撮影を担当しているから、新作を目にする機会が多くて欲しいものが増えていくんじゃないですか? (N)

正に贅沢な悩みです。撮影するときに思い入れが出てきちゃって、商品のいいところがいっぱい見つかるんです。 ページ制作の際に活かせるからいいんですけど、撮影するたびに欲しいものが増えて困るという、笑。月に2~3アイテムは買ってますね! -そんなに、笑。でも、好きなものに囲まれて働けるのは幸せですね! (N)

確かにそうですね。雑貨好きには、とてもやりがいのある仕事です。自分の趣味だけではなく、お客様に求められているものは何かも常に考えないといけませんけどね。 -Nさんの思いは商品ページに現れていると思いますよ。本日はありがとうございました!

株式会社日昇HP

ブログTOPページ

#コラム #社員のお気に入り

株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市のことなど。ときには面白ネタも、ざっくばらんにお話しします。

特集記事
最新記事
アーカイブ
カテゴリー
タグから検索
ソーシャルメディア
ロゴ-01color.png

contents

address

sns

本社

〒799-3113

​伊予市米湊323-1

物流部

〒791-3120

伊予郡松前町筒井441

nissho

kaiteki-homes

BeauBelle

mollif

kakko

housing

copyright @ NISSHO Co.,Ltd. All Rights Reserved.