ロゴ-01color.png

​株式会社日昇のインテリアブログ

鳥かご照明を買ってくれたお客様から、ご連絡をいただきました


当社の運営店舗BeauBelleからペンダントライトを購入してくださったお客様より嬉しいご連絡をいただきました!

私は文鳥を飼っていまして、社内で「鳥かごの照明を作るよ!」という企画を聞いて、とても楽しみだったんです。発売と同時に、「小鳥を飼っている人の家に届いてほしい!」という思いから、Twitterで拡散したんです。

すると、同じく文鳥を飼っているフォロワーさんが反応してくださいまして、早い段階で購入していただけました!それだけでも嬉しい出来事だったのですが、先日ご自宅に取り付けた様子の画像を送ってくださったんです。

購入から取り付けまでタイムラグがあったのは、愛鳥さんたちが新しい照明に慣れてくれるまで

時間がかかったからなんだそう。可愛いエピソードでほっこりします。

画像には後ろでちょこんと照明を観察している桜文鳥のさくちゃん、シルバー文鳥のはるちゃんも

写っていました!あぁ可愛い!

文鳥って臆病な反面、好奇心も旺盛なので慣れてしまえばもしかしたら照明に乗っちゃうようになるかもしれません。鳥かごの照明に本物の小鳥とは、なんてメルヘンなんでしょう(笑)

そして、フェイクグリーンアレンジもお上手です!フェイクグリーンの巻き方を変えたり、取り外したりすることで、イメチェンを図れる点が魅力的なんですよ。

購入者さんはホワイトかブラックか、カラーで悩まれていたようですが、ホワイトの本体を選ばれたとのこと。最初からここに吊るされるのを待っていたかのようにおうちに馴染んでいますね。

インテリア商材を取り扱う私たちは、お客様が商品を使っている状況を実際に見る機会は少ないです。

なので、おしゃれに使っていただけている様子を拝見できて、とても嬉しかったです!素敵な画像をありがとうございました!

こちらの照明、私が鳥を飼っているから鳥かごに詳しいだろうということで、フォルムについて意見を出させてもらいました。要は口だけ「あーだ、こーだ!」と言わせてもらっただけなのですが、私にとっても思い入れのあるアイテムとなりました!

鳥かごペンダントライト カリーナはこちらのページから購入できます!

株式会社日昇HP

ブログTOPページ

#コラム #照明

株式会社日昇の公式ブログ。新規事業やインテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。採用活動。日昇の所在地である愛媛県伊予市のことなど、ざっくばらんにお話しします。

特集記事

日昇の未来を担う新規事業「IoTグループ」のメンバ...

October 28, 2019

1/8
Please reload

最新記事