top of page

幕張メッセで開催されるCEATEC 2019(シーテック 2019)にIoT商材を出展


CEATEC 2019(シーテック 2019)

株式会社日昇は2019年10月15日(火)~18日(金)の4日間、幕張メッセにて開催されました「CEATEC 2019(シーテック 2019)」に出展しました。

この度、初めて出展する展示会。昨年立ち上げたIoTアイテムのブランド「TOLIGO(トリゴ)」をメインとして展示しました。【ホールNO3 F055】

 

【CEATEC 開催趣旨】

あらゆる産業・業種による「CPS/IoT」と「共創」をテーマとしたビジネス創出のための、人と技術・情報が一堂に会する場とし、経済発展と社会的課題の解決を両立する「超スマート社会(Society 5.0)」の実現を目指す。

 
展示会ブースの様子

すでに発売を開始しているシーリングライト 4灯 TOLIGO LEDA の他、新商品として、スマホ&専用リモコンでON/OFF・調光・調色の操作ができるIoTスマート電球(LED)を展示しました。

IoTスマートリモコン

弊社では家電をネットワークにつなぐことで次世代の快適な暮らしを提案していきます。今後もワクワクする新商品の開発が控えております。日昇の今後にご期待ください!

今回お披露目したTOLIGOの特設サイトができました。

コンテンツを随時追加していく予定ですのでお楽しみに!

今回の展示会を皮切りに、これからますます邁進していきます。 商品にご興味をもたれましたら、ぜひ弊社へご連絡ください!

イメージカラーを取り入れた特徴的な展示ブース

株式会社日昇の日常を綴る企業ブログ。インテリア照明や家具のこと。会社のことや働く人のこと。新規事業や採用活動について。日昇の所在地である愛媛県伊予市についてなど。ときには面白いネタも、ざっくばらんにお話しします。

ソーシャルメディア

bottom of page